ニュース&イベント一覧

水師裕氏(企業科学専攻システムズ・マネジメントコース、指導教員:西尾チヅル教授)が参加した研究が、日本マーケティング学会の「学会賞2020」にて3つの賞を受賞しました。

2021年1月19日

水師裕氏(企業科学専攻システムズ・マネジメントコース、指導教員:西尾チヅル教授)が参加した研究が、日本マーケティング学会の「学会賞2020」にて3つの賞を受賞しました。
■オーラルセッション2020 / ベストオーラルペーパー賞
「消費における主観的ウェルビーイング四類型尺度の開発 ― ブリコラージュ,エンジニアリング,セレンディピティ,リーンの視点から ―」
http://www.j-mac.or.jp/oral/dtl.php?os_id=248

■ポスターセッション2020 / ベストポスター賞
「中流層における将来不安が生み出す消費:リキッド消費とソリッド消費の視点から」
http://www.j-mac.or.jp/poster/dtl.php?ps_id=208

■ポスターセッション2020 / ベストポスター賞
「超然消費 ― 貧困時代の幸福に潜む消費価値観 ―」
http://www.j-mac.or.jp/poster/dtl.php?ps_id=218

ニュース&イベント一覧へ戻る
上に戻る